2ntブログ

オマンコ色々

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ここからスタート

僕と彼女のアブノーマルセックスライフ、
サイトで出会ってすぐに「パイパン写メ送って」

KakaoTalk_Photo_2019-05-10-10-55-39.jpeg

KakaoTalk_Photo_2019-05-10-10-55-53.jpeg

ここからがスタートに...

Vライン

IMG_7894.jpg

Vラインの変遷



2004年脱毛前
041217.jpg

この頃はTバックビキニから毛がはみ出すのが嫌でしょうがなかった...



2012年ほぼVIO終わり
120208.jpg

脱毛もひと段落してもしものために▼を少し残してた頃
ペニス付け根のピアスが懐かしい!



2023年現在
231024.jpg

▼もだいぶ小さく残して常に剃毛でパイパンに!


部屋などに陰毛が落ちてないのは意外なメリット。
ただし落ちてた場合は自分のではないのでかなり複雑...

脱毛

僕も彼女もVIOは完全な無毛までは無いが脱毛済み、
ちょこっと残してて毎日の簡単な剃毛で常にパイパン状態に。

乱交パーティー、複数プレイでは女性はかなりの確率でパイパン。
男性のパイチンはほとんど見かけない...。

僕はビキニやTバックの下着からはみ出すのが嫌なのと
見た目的に無い方が好きだから、プレイ的にも興奮するから。

IMG_7893.jpg

彼女は見た目がキレイだから、興奮するからとのこと

404333のコピー



今のところお互いに毛有りには戻るつもりはない予定

ビキニやTバック、どこまでがOKか?

銭湯などに行く時はほとんどビキニにしている。
着替える時も気にせず脱ぎ穿きしているが、ほとんど誰も気にしてないと思う。
あからさまにパンイチでウロウロするのは
不快感を与えるのでせめてタオルを持つくらいは気をつかいたい。



健康診断や、病院で診察のはTバックの時も。
エコー検査で下着をペニスギリギリまで下げることはあるが
前だけだから看護師さんに不快な思いをさせることもないので問題はない。
どちらかというとパイチンの方が気になるのではないか?
ここ数年で何度も見られたが、今どきそう珍しくもないだろうと勝手に思っている。

IMG_7865.jpg



以前スポーツクラブのプールに通っていた、
理由は水着のビキニを穿きたかったから。
その時はビキニの下にアンダーでTバックを穿いていたので
着替える時に必ずTバック姿になっていた。
{場所柄周りは誰も意識してなかったと思う...)
水着になってプールに行くと向こう側で女性インストラクターと
常連さんたちが何か言ってる様子。
そのうち女性インストラクターがこちらのビキニを意識したリアクションが見えた。
プールだけに珍しくはないはずだが...。

R0014388_20230909163343db2.jpg



海では最近は日焼け目的ばかりなのでいつもTバックの水着。
移動の時はショートパンツやスパッツを穿いている。
日焼けする時は子供連れの近くは避ける。
気にならない程度離れたところでTバックになってのんびり日焼けがいつものパターン。

以前砂浜ですぐ真横に小さい子連れの若いママが来たことが一度ある。
近づいてくる遠目にもこちらはTバックだとわかっているはずなのに...。
流石にうつ伏せはまずいと思い、退散するまで僕は仰向けで焼くことにした。
それでもサイドの細い水着を見れば際どいのはわかっているはず。

ここ数年は彼女と一緒に海でTバックで日焼けをする、
彼女はなかなか肝っ玉が座っているのでまったく躊躇しない。
焼いてる間も立ったり、座ったり、海に入ったり、四つん這いになったり...
ちょっと離れたとこから盗撮されてることも。

720870_20230909163541f97.jpg



日焼けをするとTバックの日焼け痕がくっきりと。
脱衣室はもちろん銭湯などでは
Tバックの日焼け痕を思いっきり披露することに。
流石にまずい状況では僕はタオルを巻くようにしているが、
彼女はここでも堂々たるものでTバックの日焼け痕とパイパンを全開らしい。

IMG_7697.jpg


プロフィール

libido

Author:libido
エロいことが大好きで
性的衝動(libido)に駆られた人生を送っています。

ビキニやTバックを穿き、
性器ピアスをつけ、
レーザー脱毛してます。

とは言ってもゲイではありません、
純粋にストレートです。

今は6つ下の人妻さんがセックスパートナーです。


【ボディピアス】
現在、
PA(14G) → (8G) → 10Gで落ち着いてます。
ピュビック(14G) → なくしました。
ナベル(14G) → 10Gにゲージアップ!

過去に
フレナム(14G)をダブルでつけていました、
ナベルも一度断念し現在のものは2代目です。



【脱毛】
美容外科の医療レーザーで処理しています。
ハイジニーナ、パイパン(パイチン)が理想ですが
VIOを処理しています。
現在Iライン,Oラインはほぼ無毛に
Vラインだけは少しだけ残しています。

ついでにワキもほぼ無くしてしまっています。



【下着】
ビキニを穿きはじめてもうすぐ40年
未だに愛好してます。
ここ10年くらいはビキニとTバックが半々ぐらいです。



【アブノーマルプレイ】
主にセックスパートナーの彼女との好奇心旺盛なアレコレ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2訪問者カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR