僕らの世代は幼少期から中学時代までがブリーフ、
高校生からトランクスという流れで変わっていくのが王道だった。
中学2年生の時、精通があったちょうどその頃に
母親が買ってきてくれたセミビキニブリーフに
ちょっと興奮を覚えたのがビキニ好きへのきっかけだったと思う。
普通のブリーフからセミビキニブリーフを穿いた時の
ペニスの納まり具合が心地良かったのを覚えている。
でも高校では寮に入ったことで
周りに合わせて2年生まではほぼほぼトランクスを穿いていた。
高校2年の夏休みに従兄の家に遊びに行った時
急遽泊まることになり着替えを持って行ってなかったので
従兄の下着を借りることになった。
従兄と同棲していた彼女が
「コレ彼のだけど新品だからそのままあげるね」と出してくれたのが
なかなか際どいタンガ系のビキニ。
素直に貰って穿いてから本格的にビキニの穿き心地にはまり込むことに!
そのフィット感に穿いてるだけで興奮したのを覚えている。
それ以来ビキニを穿くことが断然多くなった。
そしてギルガメッシュの飯島愛の時代が到来、Tバックなるものを
テレビでも目にすることが多くなった。
でもそれは女物ばかりで、当時付き合っていた彼女に穿いて貰ってた。
超ミニスカート&Tバックであちこちデートしていたのが懐かしい。
そんなある日、パルコのメンズフロアにあるセレクト雑貨屋さんで
SchiesserというメーカーのメンズTバックを発見!
どうしても穿いてみたいという衝動に駆られ、
買って帰ってすぐに彼女の前で穿いて披露した。